【写真一杯】新金岡にできたピュアハートキッズランドに早速行ってきた。もう最高!!



大阪府堺市は、大阪市営地下鉄「新金岡駅」徒歩3分にあるフレスポしんかなにできた、ピュアキッズに行ってきました。

700坪もあるだけあって、もうほんと広い。子供だけでなく大人も楽しめる色々な設備もあり、ほんとう楽しめました。





我が家は2時間30分ほど滞在しましたが、親子供もヘトヘトになるくらい、一杯遊びました。

まず、設備が新品でピカピカですし、リピート決定。
また来ます。
近くにこういった設備ができて、大助かり。

再入場も可能です。この点も大助かりですよね。

それでは、早速紹介します。結構なボリュームになりました、

シューズボックス

こちらは土足厳禁ですので、靴はぬいで、入ります。


ベビーカー置き場があるので安心ですね

ドレスアップできます

入り口を入ると左手にさっそくあるのが、撮影所のコーナー
男の子から女の子まで様々な可愛い・かっこいい洋服があります。サイズも80からありました。


帽子や首飾りなどもあります。


ドレスルームもあります。ありましたが、多くのご家族はご利用にならず、どうどうとお子さんを着換えさせていました。


ここが撮影コーナー。光をあてれる設備もあって本格的。このライト自由に動かせました。


広ーいおままごとコーナー

おすしコーナーやアイスなどありました。とても広かったです。





奇跡のお砂場

室内にお砂場遊びができる所があります。めっちゃ汚れるやんと、思いましが、こちらにあるのは人口の砂で、全然手や服につきません。さらっさらなんです。



小さいお子さん専用コーナーも

2歳までお子さんが利用できる専用コーナーもあります。

ステージでは定期的にイベントも

ステージでは、体操やお話会など開かれます。

シャボン玉が出てくることも

漫画喫茶コーナー?

マッサージチェアと漫画もあるコーナーが。もちろん全て追加料金なしで利用できます。
育児でボロボロの体にマッサージチェアーは効くー。





なんとゲームセンターも

ゲーセンがありました。もちろん追加料金はいりません。
太鼓の達人、マリオカート、ワニワニパニック、エアーホッケーなどがあります。




夢の、メダル使いたい放題



巨大なボールプール

滑り台があるコーナー。


滑り台がないコーナーもあります。

運転ゲームも楽しめます



絵本コーナー

絵本のチョイスが結構好き。

この緑の所の歩く感覚がプニュプニュ


ぬいぐるみさんのお家も

わが子はこのコーナーが一番のお気に入りだったようです。

自ら運転できるコーナー

大人気のこちらのコーナーは、車のとりあい。なかなか空きませんでした。


メリーゴーランドコーナー




フワフワの滑り台

こちらは子供だけが楽しめるフワフワ滑り台。


写真を取り忘れましたが、一番奥には、大人も楽しめる巨大なフワフワ滑り台があります。

私も何度も滑りましたよ。

おもちゃもあります

電車と線路のおもちゃがあります。
ブロックもありました。

奥に見えているのは、フワフワの体験型迷路です。
私は2回行き止まりにぶつかってしまいました。


ぴょんぴょん飛び跳ねます

ぴょんぴょん飛び跳ねることができます。トランポリンのような所です。
ここが一番体力を消耗しました。子供の元気に負けました。


ロッカーも完備

施設内にはロッカーも完備しています。追加料金は不要です。
安心ですね。


飲食コーナー

こちらは飲食の持ち込みは禁止ですが、軽食を売っています。食べる所も結構広いです。座敷もあります。




ドリンクコーナーもあります。ファミレスのジュースです。味が薄いところはご愛敬。



ベビーチェアもあります。


授乳室もあります

授乳室やオムツ替え室も、ちゃんとあります。

トイレも安心

土足厳禁の設備なので、トイレはスリッパをはいて入ります。
子供用の小さいスリッパもありますよ。



料金
フリーパス(1日中):990円
1時間:500円 、以降30分200円
年会費:315円

駐車場
あり、6時間無料

営業時間
10:00~19:00

アクセス
最寄り駅:大阪市営地下鉄「新金岡」駅
大阪府堺市北区新金岡町5丁1 北区新金岡町5丁1番1号
 スポンサーリンク

 スポンサーリンク




0 件のコメント :

コメントを投稿